⭐️未来工房⭐️

わたしらしさを見つける為のブログ🗽

七夕

こんばんは^ ^

 

今日は7月7日、七夕の日ですね。

 

七夕といえば毎年天気が良くない印象でしたが今日は珍らしく天気の良い一日でした。

 

夜になったら天の河が見れるのかな?と思っていましたが案の定

雲が空を張り巡らせてきまして

結局綺麗な夜空は見えなくなってしまいました。

 

残念…(◞‸◟)

 

 

でも、昼間は天気良かったので

なーんとなくですが

今年の夏は良い事がありそうな予感…^ ^

あくまでも予感ですが笑

 

先週に階段から転落して痛めた腰がまだ微妙に痛い…

いつになったらこの痛みとさよならする事ができるのか。

 

また明日から1週間始まる事を思うと気分が落ちる笑

この腰の痛みを抱えながら見飽きた事務所の風景を眺め再び信頼できない仲間と1週間過ごすことになる。

 

思うだけでウンザリしてきます笑

 

また1人、退職者を見送りながら、、、。

 

そして嫌がらせなのか有給の状況も3ヶ月前から一向に教えてもらえないという始末。

再び催促したけども返事もらえず…

 

ため息しかでません笑

私が何をした?笑

 

あと約5カ月と20日

とりあえず少しずつ準備しながら

片付け進めていこう。

 

思い残すことも未練もありません。

 

でも、お世話になった方々には感謝してます。

 

 

少しずつですが私らしくなれてきた気がします。

淀んでいた性格も元に戻ってきた気がします。

気持ちも前向きになれた気がします。

 

そして自分らしくなればなるほど

今いる環境から離れなければいけないと強く思うようになってきます。

 

同じ人間に染まってはいけない。

 

目標を見失わないように!

 

七夕の願い事🎋

 

成功を願って!

大切な人達と幸せな人生が歩めますように^ ^