⭐️未来工房⭐️

わたしらしさを見つける為のブログ🗽

1ヵ月だ!!

ブログ始めて今日でちょうど1ヵ月たちました。

 

かなりスローペースな更新だけど、1ヵ月続けられたことがちょっと嬉しい。笑

 

私、続ける事が苦手ですぐにまた別の事をやり出したりで何でもかんでも中途半端な感じの人間でした。

 

自分が言うのもなんですが5月のGWからまるで人が変わったかのような変身を遂げているような気がします。

 

だいたい、いつも私はすぐに結果を求めたがるからいけなかったんじゃないかなと今では思う訳なのですが

 

スローペースでも、ゆっくり確実に続けられる事がきっと大事なんだと思います。

 

時には休んでもいいんですよね。

 

一気にたくさんはできないからゆっくりでいい笑

 

そう思うと気持ちも楽に、続けられる。

 

途中で辞めてしまったら意味がないですから。

 

次は2ヵ月だな!

あと、更新も少しずつ多めにしていけたらいいなと思ってます。

 

新たな道を考えて、

スケジュールもたてたし

挑戦もまだまだ始まったばかりだし

これからは素直な気持ちで

時にはストイックに

充実した人生ライフを目標にして頑張って行こうと思っておりますヽ(*^ω^*)ノ

 

未来を考えるだけでわくわくドキドキ

❤️